カリビアンコム新着動画紹介

名器紹介

♥タコ壺

基本的に、膣口のしまりが良く、タコ壺にタコが入る様に、男根が吸い込まれる感覚です。

♥ミミズ千匹

膣壁のシワが細かくあり、締め付けもあることで、ミミズが何匹も動いているよう感触が楽しめます。

♥まんじゅう

大陰唇がおまんじゅうのように、ふっくらと膨らんでいます。

ペニスの根元を包み込むような感覚を味わえます。

♥上つき

膣口クリトリス寄りにあることを上つきと言います。

正常位の時にペニスを出し入れしやすい所が好まれており、女性も、男性の恥骨がクリトリスに当たりやすいので良いと思います。

♥カズノコ天井

クリトリス側の膣壁にさらさらとした感触があるのですが、正常位では確認しづらいですが、体位を変えて亀頭で擦りつけてみると確認できます。

マスターベーショングッズのポイント


グッズを使用する時は滑りを良くし、亀頭を傷つけないために必ずローションを使用しましょう。

粘膜を傷つけると、あとあと痛い目にあいます。

また、高級なラブホールには内部にメカが仕込まれている場合があり、取り出せないものが多く、使用後の洗浄が難しいので、コンドームを使用すると良いです。

他のラブホールは、基本的に水洗いで問題ありません。

精液やローションは水溶性なので、洗剤は使わなくて大丈夫です。

洗剤を使用したい場合は、しっかりと洗い落としてください。

最後に、ラブホールの開口の形には2種類あり、縦横型と円形があります。

円形は緩めに出来ているのに対し、縦横型は締め付けが強めにできています。

2014.04.11 Fri

大人のおもちゃ