カリビアンコム新着動画紹介

男性用マスターベーショングッズ

男性のみなさんは、一度でよいからミミズ千匹を体験したい等の願望があると思いますが、そんな男性の要望に答えくれるのが男性用アダルトグッズなのです。

しかし、売れ筋商品ではありますが、男性誌のアダルトグッズを紹介しているページでも、ほとんどはバイブなどで、マスターベーショングッズについての体験談や情報は未だ伝わってこないですよね。

雑誌などのメディアに取り上げられない理由として、男性用のアダルトグッズに性能が女性専用のアダルトグッズほどのレベルに達していないことだと思われます。

また、男性のマスターベーションは惨めさや滑稽なイメージがあるため、男性のはけ口が各風俗業界に集中していると考えられます。

現在売られているグッズは改良する点があるとは思いますが、それは放っておけば射精させてくれる物とみなした場合であって、利用する者が少しでも満足感をもたらしてくれるのであれば、質の高い性感を男性にもたらしてくれます。

バイブの機能や素材


最近では、小型モーターなどの開発や改良で、多彩な機能がアダルトグッズに付け加えられました。

例えば、バイブのスイングきのうを応用して、「ペニスを挿入する穴の左右の回転」や、腰振り感覚で「左右にうねらせる」、スチールの棒を中に取り込み「締め付け」や、前後に移動する「フェラチオのような動き」をさせるなど、バイブを遥かに上回るバリエーションがあります。

しかし、頑張って様々な動きを実現させても、ローターのバイブレーションにはかなわないのが実態ですが、男性用グッズのペニスを挿入する穴の先端には、ローターがはめ込まれていて、この亀頭への刺激は最も有効性が高いと言われており、やみつきになっている男性は多いのではないでしょうか。

名器と呼ばれるものは、バイブ部分ではなくラブホールの素材や形に注目して進化させてきたグッズと言えます。

素材は様々ですが、超軟質の塩化ビニールは、やわらかく吸いつきのある感触は、まさにラブホールのために生まれて来たのではないかと思うほどです。

そして、その内部は大きさの異なるイボイボやミゾなどが付いていて、挿入感はとても気持ちが良いです。

2014.02.11 Tue

大人のおもちゃ