カリビアンコム新着動画紹介

バイブなどのアダルトグッズの使用感

バイブなどのアダルトグッズは、「本当にペニスを超える気持ちよさを、女性に与える事が出来できるのか」「マスターベーションのグッズで射精ができるのか」などこうした素朴な疑問をお持ちの方もいると思います。

実際に使った事がある人や、未だに使用した事のない人もいますが、バイブなどのアダルトグッズは、現在では当たり前の存在になっています。

しかし、これらに関する実用的な情報は非常に少ないですし、たまに見たとしても女性誌の隅に書かれているぐらいで、男性誌では未だに細かい詳細までは記事になっていないのが現状です。

つまり、どの雑誌を見ても使用感や購入に関する情報は一切載っていないのです。

この文章を読みながら、「そういえば」と思われる方もいるのではないでしょうか。

そこで、基本となる情報を収集し、使用感や良いところや悪いところなど述べて行きたいと思います。

女性の性感


情報を収集してみると、私たちが抱いている印象とは大きなずれがある事がありました。

女性がバイブを使ってマスターベーションをする映像が、アダルトビデオを見ていると出てきますよね。

その姿はみんな同じように、手に握ったバイブを膣の奥に押し込み、激しく往復(ピストン)を繰り返しながら声をあげます。

まず、ここから私たちの抱いているギャップに繋がります。

現実のマスターベーションとは違って、第一にバイブを激しく往復(ピストン)を繰り返す女性は少ないですし、ピストンをする女性でも、たいていはゆっくりと動かす感じです。

また、性的快感の最高潮の状態(オーガズム)の引き金となるのはクリトリスに接触しているクリバイブで、挿入するペニス部分にはさほど意味はないようです。

中には、バイブをクリトリス界隈に押し当てるだけで、挿入しない人もいます。

これは、女性のマスターベーションだけではなく、男性が女性に使用する時も同じことがいえます。

しかし、クリトリスだけを刺激すれば良いと言う事には決してなりません。

バイブを膣に挿入することは、また別の意味があり、セックスでオーガスムに達すことのできない女性は、マスターベーションをする際、バイブを膣に挿入して自分で色々と動かしてみると、自分の膣の感じる部分が次第に分かってくるようになります。

要するに、バイブは女性の性感帯を開発させ、セックスの質を向上させる働きがあるのです。

2014.01.14 Tue

大人のおもちゃ